タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

またまた病院

ゆららさんへ行った日の夜

買ってきたばかりのハーブサプリを食事に混ぜて

無事嫌がること無く完食したのはいいけれど

30分後 念のためアレルギーとか起きていないか

顔を調べてみると 

下瞼の際のところがテンテンっと腫れてるではありませんか!

あー合わなかったんだぁ~😞と落胆する私

だって私が今回買ったバウンシーっていうサプリは

膝が外れる子やアレルギーの子にもとっても良いって聞いていたから

タオのためにあるようなサプリメント!って期待していたんです

ひとまず使用をやめて

病院の休日を調べたあと

何かあったらすぐ連れていける日に再度挑戦することにして

ゆららさんで映した写真を見ていると

『?』 

お昼の時点ですでに目に出来物ができていました

サプリじゃなかった❗

とは言え何かができてるには違いないのです

数日様子を見ても消えるどころか大きくなってきてたので

月曜朝一番で病院にいくことになりました

診断はマイボーム線炎

両目だし質の悪いものではなさそうでひとまず ほっ

アレルギー体質らしく耳もまた腫れていて

毛抜きと洗浄をしてもらいました

爪も伸びてるので 思いきり短くカット✂

タオは膝も腰も悪いから 爪はしっかり短くが大切なのですが

 すぐに伸びてしまうし

切るときは痛そうなので 気が付けば爪が床に当たってカシャカシャいってます

思いがけず痛い思いをしたタオは帰宅後ぐったり

私もぐったり

一緒にお昼寝した後は

ネイルの予約していたことを思い出し

慌てて出掛ける私

いくつになっても慌てん坊。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/11/06 】 病院 | TB(0) | CM(2)
サプリが原因でなくて良かったですね。
せっかく買ったサプリが使えてよかった~
チャ太郎は若い頃よく耳が赤くなっていたけど、今は赤くなることなくすごしてます。
爪もすぐに伸びちゃいますよね。
お疲れ様でした。
【 2017/11/08 】 編集
太郎かあさん☆
コメント🐜がとうございます!
ちゃ太郎君も耳が赤くなった事があるんですね
タオもちゃ太郎君みたいに治れば良いなぁ
サプリメント試してみるの楽しみです❗
【 2017/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック