タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

ままこさんとゆららさんへ

先日 急にお誘いして

ままこさんとゆららさんへ行ってきました🎵

他の方にも声をかけたのですが

急なので叶わず😢

本来約束していた日に用事があったことを思い出して

3日も前倒しにしてしまった私。。。

ままこさんは本当はゼロわさちゃんを

シャンプーするはずだったのに

私のわがままにお付き合いしてくれました(^人^)

ゆららさんへはサプリも買いに行きたかったのですが

又タオちゃんの走る姿が見たくって!

イベントの次の日だったので空いているのかな?と思いきや 

たくさんのわんちゃんが走っていました🐾

入場した時に少し。。。だいぶ?

パピー嫌いのタオが

何倍も体の大きなレトリバーちゃん9ヶ月に

唸ってしまい焦りました

ちっさなタオがいくら唸っても周りのワンは気が付かず(笑)

みんなワクワクご挨拶に来てくれたので

もし、鼻先にでも噛りついてしまったらどうしよう!!!と

心配しました

ですが、ままこさんに相談すると 

大丈夫じゃない?とのことなので 恐る恐るリードを外してみたら

自由の身になると唸るのはやめて 

くんくんタイムに大忙しのタオでした😁

かわいい真っ白なこの子はタオが気に入ったらしく

くんくんくんくん後をついてました♪

一歳半は過ぎていたので

タオの許可も出たのか(笑)

怒られることもなく

仲良く縦並びでランランしていました🎵

時々ゼロさんもこの列に加わり

ボーダー ホワイト ボーダーの縦3列並びが

あちこちへひらひらと移動していて可愛かったです♪

今回 偶然ボーダー揃いのゼロわさタオ♪

着やすそうで リーズナブルで

シンプルデザイン!

まさかカフェのあとに行ったペットランドに

同じものがあり 

オソロで買うことになるなんてね♪

偶然が楽しい1日でした♪

近くに来るくせに

スマホを向けるとプイっとするタオ

ままこさんにたわむれるゼロわさちゃんと

遠くから私を見つけて走ってくるタオ

ランチにいただいたハンバーグ✨

今回も優しい家庭の味でした♪

カフェのあとに行ったペットランドで

ままこさんに抱かれるタオ

ゼロさんと密着しても平気でした🎵

わさちゃんとの密着は苦手なので

何が基準なんだろう?と?の私

タオとは対照的に

ままこさんを独り占めできず

段々ショボーンのゼロさん ごめんね🙏💦💦

雪が降る前に又ワン友さんと会えたらいいな💓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/11/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
タオたんお友達と走ったの?すごいね~感動

相変わらずゆららさんのお食事は美味しそう(^-^)

【 2017/11/05 】 編集
先日はどーもー♪

おいしいご飯と楽しいランで
飼い主もワンコも大満足でしたー
また遊びましょうね♪♪

タオたんはゼロさんとくっ付いても平気だったのは
ゼロさんがヘタレなのバレてたのかしら?(笑)
【 2017/11/06 】 編集
かよぶさん☆
んー笑
正確には逃げていた?
いや 逃げるほどでもないけど後ろから来るから走っていたって、感じです!
ひらひらとゆらゆらとね(^-^)
ゆららさんだと
私から離れてはじっこに行ったりするんだよ!
そして私めがけて走ってくるのが可愛いのなんのって( =^ω^)
【 2017/11/06 】 編集
ままこさん☆
あの時、抱っこで密着したのは意外だったよね~👍
抱いてる人がままこさんだったから?
今度は私が二人を抱いて試してみよう‼
わさちゃんは 私が何かとかまうから
タオが焼きもちやいてたりして~(笑)
【 2017/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック