タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

秋🍁

月曜日の雪はどこへやら

翌日から穏やかな秋晴れが続いています

裏の大きな公園の紅葉が綺麗🍁なのをお散歩で発見して

撮影開始📷✨

お洋服着ていなかったら

🍁と同化していました

綺麗な紅葉が青空に映えてます

抱き上げて ぬーーーん♪

下向きバージョンも

落ち葉がいいねぇ✨

こんなスポットも!

木の周りを銀杏の葉っぱがまぁるくカバーリング✨

チクチクした草の上には座らないタオだけど

落ち葉は大丈夫の様子

公園をあとにしてお散歩🐾

この道は ゆっくり歩く日もあれば

後ろをやたらと気にして

小走りで行く日もある不思議な道

今日はのんびりでした♪

写真を撮りたかったので

私だけ立ち止まりタオは知らずに前進

『はっ!』と気付いたタオ

この後スタコラサッサーとと戻ってきますよ😃

ほらね!

スタコラサッサーのさっさと戻る感じゼロの写真ですが

素早く戻ってくるんです(笑)

本当はまだこの先があるんだけど

私ったら鍵が鞄に入っていないことに気が付き

この後来た道を必死に戻るはめになります

鍵をかけて出てきたのは間違いないので

道中 撮影に夢中で落としてきたとしか思えません

さっきの落ち葉の絨毯も蹴散らして鍵を探しますが

見つかりません

青くなりながら来た道を家まで戻り

それでも見つかりません

ドアにはしっかり鍵がかかっています

『そうだ!』

と、鍵をかけた後に家の中のごみを

外の大きなゴミ箱に入れた事を思い出しました

ありました!!!

ゴミの中に光る鍵!

よかったーーー!

相変わらずのおっちょこちょいです

そんなわけで午前のお散歩

後半はくんくんも出来ない早歩きのお散歩になってしまって

ごめんね タオ❗

次は気を付けます m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/10/25 】 日々のこと | TB(0) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2017/10/25 】 編集
綺麗な紅葉!お散歩も楽しくなっちゃいますね。
家事事件、無事解決してよかった~
鍵がないと気付いた時のタオままさんの気持ちスッゴク分ります。
落ち着いているつもりでも気持ちスッゴクあせちゃいますよね。
良かったです。
明日の散歩はゆっくり出来ますかね。フフフ
【 2017/10/26 】 編集
太郎かあさん☆
ほんとに焦りました!
なんでかは解らないけど
急に
あれ?私鍵持ってる?と気になり
お散歩かばんひっくり返して探しましたよね(笑)
道中下を向きながら歩く時も
きっとある。。ってどこかで思っていて
けれど 落ちていなくて。
せっかくの綺麗な落ち葉を蹴散らす姿も
悲惨だったはず
今日のお散歩は肌寒くて
これまた足早に終わり
タオはなんだかなー?と思っているかな(笑)?
【 2017/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック