タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

カフェで買ったもの

先日のカフェ☕で

タオの首輪を新調してきました✨

前回お店に来た時に一目惚れした白い首輪✨

その時は衝動買いしたい気持ちを押さえて帰宅

今回もう一度見て、やっぱり欲しい気持ちは変わらない!

ということで購入しました(^-^)

私の膝で寝ているから

角度が悪いですが

違和感なく付けてくれています✨

整理収納に興味を持ち2級を取ってから

簡単に物を増やさないようになった私

増やすときにはそれを手放す時のことや

本当に必要な物かを考えるようになりました

お揃いのリードもとっても可愛くて

セットで使うとお洒落度が一気に上がったので

かなり誘惑されましたが

タオ家 お散歩は伸縮リード使用で

ヒモ状のリードを使うのはカフェに来たときと

病院の待合室位です

なんとなくそれだけのために6500円 

国産本牛革は買えなくて。。。

白だから床に置かれてるシーンが多い使い方は

すぐ汚れちゃうよねっ

という貧乏性な考えも浮かんできて

首輪だけとなりました(笑)

いつか気が変わったら買ってこよう(笑)

 もうひとつ買った物 同じく国産牛皮

皮は皮でもガムでした!

ロキ君愛用の牛皮ガム

これ以上歯石が増えないようにタオにも!

長方形の形が不安でしたが

ちゃんとガジガジしてましたよ!

あむっとくわえて

誰にも取られないように隅っこに移動して

はみはみはみはみ…

ちょっと休憩して

私が写真を取りに来るからって又移動して

はみはみはみはみ

薄っぺらな大きなガムをガジガジする姿にも歓喜の声(笑)

『かーわーいーーーいーーーーー♪』

どうしてこんなに可愛いのだろう!!!!!

顔や容姿ではなくて仕草や存在ね♪

 連日雨続きの札幌でしたが 今日は晴れ☀

タオちゃんとお散歩日和です🐾👣

その為に家事頑張らないと‼です☺

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/10/13 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お手手でしっかり押さえている姿が可愛い~よね。
四角い牛のガムこれよさそうですね。そう簡単にはなくならそうですよね。
タオたんの色に白が似合っている!
白の首輪いい感じ!金具の色もいいですね。
チャ太郎地方は今日はつめたい雨!
やっぱりお天気違うんですね。
【 2017/10/13 】 編集
太郎かあさん☆
長方形いいです!
細いスティック型と編み込みされた太い形と
三種類でしたが
タオのサイズには長方形がベストでした
スティック型は万が一飲み込んだときにつかえて危険ですからね

札幌も雨がちらほら降ってしまいました
一雨ごとに寒くなる秋ですね🍁
【 2017/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック