タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

大通公園 お散歩

日曜日 珍しく朝からタオも一緒におでかけ

英検の娘を街中の会場まで送り

2時間の待ち時間を夫婦と🐶でのんびりと~過ごします

まずは車を🅿に停めて

朝食を買いにテッテケ🐾テッテケ

堂々と真ん中を闊歩するタオ(笑)

トラックの音も 初めての場所も なんでも平気

人気のサンドイッチ屋さんに着き パパとしばし待機してもらい

私は地下3階の人気店の行列に並ぶこと数分

友達に美味しいと聞いていたサンドイッチと

別店でテイクアウトの珈琲を買い

大通公園のベンチに向かいます

ママ~って戻ってくるタオ(笑)

噴水では堂々と休む鳩を発見するも動じない😁

良さげなベンチに腰を下ろし いっただっきま~す♪

私の隣にシートを敷いて席を作ってあげたのに

膝から離れず。。。食べにくい。。。

ワンワンせずに歩き

お花にもマーキングしなかったから

ご褒美にパンの欠片をあげてしまった私

食後は本気のお散歩♪

すれ違うワンさん達に興味を示しては側に行きたがるタオ

ずっと🐶より人好きだったのに

最近は🐶派に!

中型犬から大型犬が多く 皆 足早に去っていくなか

『何歳~?』と声をかけられて声の方に目をやると

同じくご夫婦でトイプードルのお散歩に来ていた方に遭遇

『4歳です』

『まだ若いのね~⤴ 元気にチャッチャカ歩いてたものね☺』

『はい~☺』

『うちのはもう10歳になっちゃったの』と飼い主の奥さま

解ります 解ります

犬生の短い🐶

やっと10歳 ではなくて 10歳になってしまったって気持ち

お互い長生きすると良いですねと心で念じ

お散歩続行

お花と落ち葉 秋ですもんね~

噴水前では一人で座ることが出来ました!

木漏れ日の石畳を歩き

都会の情報を集めて

大きな木の下でもおすわり

そうこうするうちにお迎えの時間となり

大通り散歩はおしまいです

秋晴れの温かな日曜日でした☀

楽しかったね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/10/09 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック