タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

ドッグカフェ

今日はゼロわさちゃんとままこさんが

タオ家に遊びに来たよ🎵

タオは『僕の家だぞ~』と

いつもより強気なお出迎え

でも、すぐにいつもの3ぴきマイペースな感じになり

わちゃわちゃと家の中をうごめいていました(笑)

ダイニングでお茶を飲みながらお話ししてると

抱っこ抱っこ~ってタオ♪

ゼロさんもままこさんに抱っこ♪

びっちょんはいつも通り

床にいたので

無理やり私のお膝へ乗せると

くつろいでいたタオが

なんだなんだ!と慌てて可笑しかったな

二人を抱き会話を続けていると

諦めたのか びっちょんとくっついて眠るタオ!

『やったー!』

タオが同じ種族とくっついてる姿を見るだけでにんまりしちゃう

そうこうするうちにお昼も過ぎたので

ランチとランを楽しもうってことで

ドッグカフェ ゆららさんへ移動すると

プードルちゃんがたくさん来ていていました

みんなとご挨拶して平和に入場して

焼きうどんでお腹を満たしてからランへ行くと~🎵

タオちゃんが走ってる‼

一人で‼

すったかすったか 楽しそうに‼

いつも私の足元にまとわりついて

私が走らないと走らないタオが‼

私の方に向かって来ても

私を素通りしてぴゅーん‼

こんなタオちゃん初めてだ‼と

心の声駄々漏れの私

とにかく楽しそうに走る‼

私があまりに喜ぶものだから

ままこさんが名言を

『クララが立った‼』みたいだね(笑)と

うーん まさにそう!

この時の私は 『クララが立った!』と喜ぶハイジそのものでした(笑)

整列写真も ほら

女の子の隣だとくっついて座れたし

ゼロさんも びっちょんも、すっごく可愛いのに

ゼロさんは片方のまつげが寝癖で下に垂れていて

トップノットのびっちょんも

お髪が乱れてきてお目目が見えない!

タオがしょぼしょぼ目なのはいつものことで

何枚か写したけれど

どれも残念な3shotでした😁

自由に過ごす3頭♪

タオが見つめる先には。。。

ゼロさんがいました

ゼロさんは何を見ているのかな?

振り向いたゼロさんが 狐になってる!

と思ったら

今度はタオが狐風(笑)

びっちょんとタオはこのマットが苦手で

ぴょこぴょこ歩いていましたよ😃

まだまだ行きたいところはたくさんです

冬が来る前にまた遊ぼうね🙆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/09/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
今更コメントだけどw
他人事のように何度も楽しく読んでしまった(笑)

また遊びましょうねー
【 2017/09/21 】 編集
ままこさん☆
コメントありがとう!
なのに、全く気付いていなくて
お返事遅れました ごめんなさい!
うんうん、また 近々遊ぼうね!
よろしくです☺
【 2017/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック