タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

これでいいのか?

しつこいしつこい夏風邪にやられてる私

今日も家族を送り出したらソファーベッドで休憩

ふと思い出し

3日ぶりにお化粧して銀行に行き

スーパーで食品調達

完全ではないものの復活の兆し?と思いきや

昼食後 また頭痛と微熱に見舞われる

ふと目が覚めてタオを探すと

足元でぱっかーんして爆睡中!

私のピンチなど知るよしもなく

連日昼間から私と添い寝満喫

タオちゃん、あなたはこうやって1日のほとんどを寝て過ごしているのね

息子が帰ってきた時だけ

走り回り遊びに誘うタオ

明日こそ完全復活できますように!

夏風邪なんかに負けたくない!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/09/05 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
夏風邪ですか、夏の疲れが出たのですね、この際ゆっくり休んで下さい。主婦はゆっくり休めないのが辛いですね。無理は厳禁!タオくんを見習っていっぱい爆睡して下さいね。
【 2017/09/05 】 編集
太郎かあさん☆
ありがとうございます✨
確かに去年の今ごろも
帯状疱疹になったので
私はこの時期に疲れが出やすいのかもしれませんね
空気も一気に乾燥してくるし!
しっかりとタオを見習って(笑)
休養とりますね(笑)
今日も私の代わりに息子が散歩に行ってくれました
でも 秋が近付いてるのか
小さな虫の大群にあったそうで
文句たらたらでしたけどね(笑)
【 2017/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック