タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

お母さんダウン

週末から発熱の私

子供達にお弁当作ったり

家の事あるので、解熱鎮痛剤効いてる間は家事してるけど

それ以外は安静にして早く治るように努める日々

そこへ便乗して

一緒に寝てばかりのタオちゃん

熱が下がってるときはくっついてくるけれど

上がってるときは暑いのか

すぐ離れてしまうタオ

でも同じソファーにいますよ

連日寝てばかりで動こうとしないので

部活から帰宅した息子に

お散歩に連れ出してもらいました!

たいして喜ぶでもなく

着いていくタオ

そんなんじゃ、お兄ちゃんかわいそうだよ

先日見つけた四つ葉のクローバー

これ見て早く元気になりたい私です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/09/03 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
熱辛いね
長そうだし…
安静にできる時間見つけてタオたんに癒してもらって~
母はなかなか時間とれないけどね…(´`)
お大事にね♡
【 2017/09/04 】 編集
かよぶさん☆
まだ風邪を引きずってます!
動こうと思えば動けるけど
治るのが遅くなるかな?と
おとなしく寝てるんだけど
寝ても治らないのが中年だよね〰
明日こそ熱がでないことをいのります
【 2017/09/04 】 編集
こんばんは
こんばんは

ご無沙汰してました🙇🏽

発熱つらいですね。
夏風邪は治りづらいといいますからしっかり治してくださいね💓

土曜日に初めてラブランムーンへ行って来ました。
タオくんの家は近いと言ってたの思い出してました😊

またみんなで会いたいですね🙆
【 2017/09/04 】 編集
蘭丸くんままさん☆
こんにちは(^-^)
すっかりご無沙汰してます
コメントとても嬉しかったです❤

ほんと、夏風邪はしつこくて
まだすっきりせず
タオのお散歩も出来ぬまま
二人でごろごろしています💦

素敵なカフェが出来ましたよね
またご一緒出来たら嬉しいです(^-^)
ぜひ冬が来る前にでも(^-^)

イコロの森の写真見ましたよ✨
あそこ わんこもオーケーだと知らなくて
貴重な情報でした!
素敵なところですよね✨
以前 行ったのですが
物凄いスコールになってしまい
🅿でUターンして以来
気になっている場所でした
今度はタオも一緒にいってきますね🙋
【 2017/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック