タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

お気に入り

先日のカフェ写真でのお気に入り💓

私に抱かれてご満悦のタオ♪

親バカだけど

安心しきって

幸せオーラ出てるお顔☺

私も幸せ☺

頭の先だけ見えてるのは るるちゃん♪

かよぶさんと ままこさんは2頭連れなので

ももちゃんお膝 るるちゃん椅子に置いたバッグIN

ゼロわさちゃんは どちらかがお膝

も一人は床に置いたバッグにINかONが多いですね🙋

一人っ子タオだけ

食前食後にお膝独り占めです

私がジュースを飲む度に

グラスについた水滴をペロペロしようとして

お行儀悪いのなんの 😁

もう一枚はカフェで出会った方から頂いた写真で

14頭集合写真✨

たくさんのお仲間といらしてた皆さん

集合写真を撮るときに私達にも声をかけて下さり

ご一緒させて頂きました✨

タオは一緒に並べるかな?と心配したけれど

ご覧の通り‼

1席スペース空いてますが(笑)

ちゃーんと座ってくれました👏

目線が反れてるのは

きっと私を見てるから?

私にとっては快進の一枚だけど

LINEに送った子供達の反応は。。。

娘 『可愛いーーー!この犬!』(タオ以外のね、はいはい確かに素敵でしたが愛犬は?)

息子 『タオちゃーん!なんで裸!笑笑笑

一人だけ!しかも、隣こんなに空いて!』

(息子よ、これでも快進撃なのだよ 裸なのは言わないで(笑)

予想気温29度だったから母はあえて裸で行ったのよ 皆服着てるなんて想定外よ!)

それにしてもみんな可愛いですね✨

初対面にも関わらず みんな穏やかな成犬であったため

タオはWoooって言ったり 逃げ回ってパニックになるなどなくて

最後まで抱っこなしで過ごせました✨

こんな些細な事でも嬉しい私

タオは一歳代までのパピーちゃんが大の苦手で

ほぼ100% そばに来るな❗と威嚇しますからね😞

またカフェ☕行って 

お友達と遊ぼうね🙆

冬が来る前に活動しなくちゃ🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/08/28 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
14頭は圧巻!
写真が素敵過ぎて一席スペース空いてようが裸だろうが(笑)なんでも絵になってるよね!
るるもほぼ裸だし(≧∇≦)
【 2017/08/28 】 編集
かよぶさん☆
素敵な写真もらったのに
直接お礼伝えられないのが残念ですよね~
きっと、ままこさんがお友達経由で伝えてくれてるけど 
いつかまた バッタリ会えたらいいね☺
【 2017/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック