タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

夏休みはのんびりと

お天気のいい日曜日は家族がそろえば

お庭でお肉を焼き ビールを飲んで

タオも一緒に過ごしていました

涼しくなるのを待ってお散歩したり

夕焼け見たり

息子の夏休み最終日は3人でソファーでお昼寝zzz

新学期が始まった朝は

タオは これでゆっくりできると

言わんばかりに 熟睡(笑)

夕方 目やにが増えてきて治らないので病院へ

余裕綽々で待つタオ

このあと外耳炎が見つかりお耳掃除にお薬、

目の診察 爪切りと続き

すっかり右往左往のタオとなるわけですが(笑)

目は結膜炎を起こしてて

耳はこの2日ほどで急に炎症してて

お外の何かに反応してるのかもねと

お薬しながら様子見ることになりました

やっぱり病院とは縁が切れないタオです

早く治るといいね~☺

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/08/25 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック