タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

タオたんとおでかけ

日曜日 晴れ

タオと夫婦での恒例お出かけ

今回はお友達のブログで知った

トヨペットさんのイベントへ🐶

会員登録したらワンコインで洗車出来ちゃうんだけど

小一時間待つと言われたので

次の予定もある私達は

イベント待て大会等見たあとトヨペットさんをあとにしました

夫が街で用事があり

短時間で終わるので私とタオは車で待っていました

夫が行った方をすんすん鳴きながら見ています

神妙な面持ち

久し振りにファクトリーのペットコーナーに行き

可愛い仔犬たちを眺めたあとは

大通公園まで戻り テレビ塔下のビアガーデン🍺コーナーに!

🐶OKか夫が聞きに行ってくれました

その後ろ姿を追うタオ

端の席でリードに繋ぐなら❗と許可がでて

札幌産まれ札幌育ちの私達 初めてテレビ塔下で飲食を✨

こぉーんな眺めの所で

夫が🍺飲んでいいよって言ってくれて

頂いちゃいました✨

ちなみに夫はノンアル🍺

食べてる間は床ステイしてもらい

食べ終わってからだっこ

ずーっとおとなしかったタオ♪

🐶いるって気付かれなかったんじゃないかな?

食後は大通公園を散歩して

他にも軽食出しているお店や日陰も沢山あったので 

次は敷物持って準備万端来ようねって約束☺

楽しかった🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/06/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
もうその季節なんですね。
こっちは田舎だから、ビアガーデンなるもの近くにないし・・(飲めないけれど)外で食べるのって本当に美味しく感じるわよね。
タオたんお利口さんで待っていたのね。えらいわ~
【 2017/06/19 】 編集
太郎かあさん☆
大通公園の本格的なビアガーデン🍺はまだてすが
あちこち小規模なものは出始めてるんですよ☺
すっかり夫婦とタオの休日で
夫は連れて歩くの嫌がるかなって思いましたが
満更でもなさそうで(笑)
敷地とお金があれば
ドッグカフェ経営もいいなぁなんて
夢みたいなこと言ってます
もちろん 飲食店は大変なので却下しましたが(笑)
【 2017/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック