タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

ひなたぼっこ

土曜の午後

まったり~🎵

今夜は女友達と🍺

来週末も女友達と🍺

なのでタオ孝行しなくては(^-^)

お出掛け前にお散歩しようね🐾

でもタオのそばに行くと

もふもふに顔くっつけて 

すぐ眠たくなっちゃうんだよね

やっぱり寝ちゃってたわ

文字打ちながらしっぽを握ったところまでは

記憶があるけど

そのままzzz

もふもふの癒し系 強烈(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/06/17 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
歳を取るのは嬉しくないですけど(笑)
みなさんにお祝いしてもらうのはいつまでも
嬉しいことですし幸せですね(о´∀`о)

そしてタオくん、なんともなくて良かったです!
ちょっぴり緊張してこちらにお邪魔しました(^^;)
安心しました(^^)
やっと晴れの日が多くなってきましたね。
今度遊んでくださいね(^^)
【 2017/06/18 】 編集
メロディままさん☆
お祝いコメントありがとうございました💓
そしてタオのことご心配おかけしました

肝臓は小さいそうだけど
まだ体に悪影響を起こしていないので
ほっとしましたよ

タオ家もメロディ家の真似をして
トヨペット月寒店行ってきました!
会員になって
他のワンコちゃん眺めてきただけですが
タオとのお出掛け楽しかったです🍀

いい季節になりましたね🎵
お散歩しましょう! ぜひ!
【 2017/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック