タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

誕生日

誕生日といってもタオではなくて私😁

今年も沢山の人におめでとうを頂きました✨

幸せ者です🍀

いつも私がお世話にばかりなっているのに

祝ってくださる 感謝です💓

今年はタオの検査結果も悪くなく

ほっとした後だったので ほんわかな気持ちも2倍です❤

ランチは友達と

夜は家族でご飯を食べに行ったのですが

どちらのお店も事前に伝えていたわけではないのにBIRTHDAY 🎂 plate のサプライズ✨

長く生きてると良いこともあるもんです😁

ランチのアイスタワーplate✨

夜のデザートplate✨

プラス

お世話になってる方から手作りのココアカステラも頂きました

翌日には 

また別のお世話になってる方から

手作りのチーズケーキを♪

いつも明るく若々しい尊敬する Iちゃん💓

チーズケーキ好きの娘も大喜びで食べていましたよ!

幸せ一杯の時間のあとは

タオとロング散歩🐾

草木の成長が早く

ダニ予防薬を使っていないわが家は

タオが茂みに入りたがる度にどきどき

頭まで隠れそうな茂みは残念だけど

行かせられません ごめんね

そろそろ梅の実の季節になってきました

今年も梅漬けします

梅酒と梅ジュース 梅ジャム✨

来月は毎週のようにわが家で梅作りの集まりがあります

タオちゃん わんわん お出迎え忙しくなりますよ😁

わんわん ほどほどにお願いしますよ🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/06/16 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お誕生日だったのねー!
おめでとうございます☆

梅酒作り良いですねー
我が家も庭の梅の実ができたら
作ってみたいなーと思いつつ
今年はいまいち実のなりが悪いです(^_^;)

なので、出来上がり楽しみにしてます(笑)
【 2017/06/17 】 編集
ままこさん☆
ありがとうございます💓
まったくめでたくない年ですが
おめでとうと言われるのは
とっても嬉しいです☺
梅の木があるんだね
今年は沢山肥料をあげて
来年鈴なりにしてください‼
【 2017/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック