タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

ひとまず安心💓

行ってきました 病院に

結果から 

肝臓の、右側のが小さいそうですが

経過観察でいいそうです!

よかった~ ひと安心💓

小さいから 何も問題がないわけではないけれど

今のところ食べ物に気を付けるだけで

あとは年に1度血液検査を続けるのと

エコー検査が追加されました

今までもおやつなど 何でも与えているわけではなかったけど

更に厳選して

添加物の心配がない お芋をふかしたものや

味なしのお肉少々という手作り物が中心となりそうです

無添加のジャーキーも大丈夫かな(^-^)

病院では

おとなしく待てましたよ🎵

慣れた場所だからね☺

検査前にお腹を空っぽにした方が見えやすいと聞いたので

お散歩して 出すモノ出してから行きました

よって はぁはぁしているタオです

この写真も(笑)

これからエコー検査とは思えない余裕顔です

今回は私も検査室に入って

前肢を抑えながら 各臓器の説明を受けました

小さなタオの内臓

小腸が1番良く私にもわかり ちゃんと動いているのが見えました👀

検査の間もおとなしくて

注射を嫌がる子供を押さえるよりもずっとらくでした☺

病院に行く前は 少し悪い事を想像して行く私

そうすると 大したこと無かった場合ほっと出来るからです

大したこと無いだろうと行って

診察室で愕然とするのが恐いんですっ

今回も心に保険を掛けて行ったので

冷静に帰ってこれました

ずっとお腹を空かせていたタオも

帰宅してゴハンをもらい ゆったり眠っています

よかった よかった 💓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/06/14 】 病院 | TB(0) | CM(2)
良かったね!タオたん(*^_^*)

もも今月末か来月行ってくるよ!
【 2017/06/14 】 編集
かよぶさん☆
ひとまず安心です
今後も現状維持出来ればいいな🍀
プードルさんは 肝臓小さい子多いって言ってたよ
【 2017/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック