タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

お散歩たくさん

便りがないのは元気な証拠?

タオたん日記 滞っちゃってました(^-^)

何していたかと言うと

お散歩!!!

ここ数日ほんとよくお散歩していました🎵

タオの嬉しいことたくさんしてあげよう🎵って考えたとき

それは 食べることと お散歩することと

大好きな私といること💓

雨でない限りよく歩きました

タオ家にしては珍しく朝晩2回の日も🎵

撮影用にリード伸ばしています

みんながマーキングする場所に雑草がわんさか生えています

栄養がたくさんなんだね💦

公園の芝もちょっともっさり(^-^)

なんの匂いを嗅いでいるのかな?

ミミズはやめてね(笑)

こちらは栄養状態良すぎて

スギナが群生してしまい電柱に近付けない❗

タオも これは無理だ❗って思ったかな(笑)

たくさん歩いて はぁはぁお口開けてるタオ💓

明日はトリミング✂

来週ちょっと検査を受けるので

お腹を毛はするっとつるっとしてもらいます

検査結果 どうなるか気になるけれど

結果でる前から落ち込んでもしょうがないから

ひたすら散歩や 抱っこで眠ったり

お客様と遊んだりしているタオと私です🎵


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/06/08 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック