タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

日曜日は


数日前の暑さはどこへやら


いつもの気温の札幌でした


今回の日曜日はむすめが風邪を引き自宅安静


息子は部活🏀


ということで またもや夫婦二人でお買い物


部屋着兼パジャマを買いに


ひっさしぶりにUNIQLOへ行ってきました



子供たちが大きくなると


休日の朝 早く起きて来ることも減り


遅めの朝食時 いかにもパジャマなパジャマで


食卓につこうとするのが


ちょーっとばかり 私が嫌で


でも休みの日ぐらい ゆるりとしたい気持ちもわかるので


部屋着をパジャマにしたしだいです


リラックスウエアって言うんですかね(笑)


あれこれ買っていたらお昼になり


夫婦で隣の回転寿司へ入りお昼ご飯にしました


子供たちにはテイクアウトで☺



帰宅するとタオが次は置いていかれないぞ‼と


物凄い気合いが入っていて(笑)


連れていくことに🚙


この頃甘やかしているのかなー


意思表示が強くなってきたような


コミュニケーション取れてるって言うか(笑)


言ってることがよく解ります(笑)


夫の靴を買う間は車でお留守番


急いで戻るとタオは最後にドアを閉めた私を恨んでいるのか


夫の所にばかり行きます


2軒目はホームセンターなのでタオも下車して


一緒に買い物出来ました✨


帰宅して 軽くお肉焼こうか❗となり


タオも大喜び



今年から味付けなしのお肉を1枚だけ貰えるシステム


良かったね タオ♪



ほろ酔いの私達と夕方散歩もして 穏やかな休日でありました✨  





       

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
       

【 2017/05/23 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック