タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

まだまだ桜

札幌は遅咲きの八重桜が満開の時期です🌸


いつもは桜が咲くと風が強くなり


あっという間に散ってしまうけど


この春後半は風も穏やかで


ピンクのこんもりしたぽんぽんみたいな花房がとても綺麗です



タオを置いて出掛けた先でも



こんもり可愛く咲いています


昨日はランチに沖縄料理✨



どれもこれも完璧に美味しくて


桜の事もタオの事も忘れていた私😆



食後のさんぴん茶 シークワァーサージュース


手作りちんすこうにサーターアンダギー


お腹が、はち切れるかと思ったけど完食☺


昨日は朝もお散歩したけれど


満腹のお腹対策とタオちゃんのお留守番ご褒美に


夕方も長めのお散歩へ🐾



4時を過ぎていたけれど、まだまだ暑く


日陰を探して歩きました



時には私が陰役となり(笑)


そして着いた公園で


朝見た桜より濃いピンクの桜を発見👀❗



タオも抱っこして



桜観賞🌸



今日の予報は26度


また暑くなるようです


どこにお散歩いこうかな🎵




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/05/19 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック