タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

おでかけ

久しぶりにワン友さん達とおでかけしました🎵


今回は澄川で待ち合わせて


ワンコおやつを購入し


どこか気持ちのいい公園でかるーくお昼をつまみ


別のお友だちから得た情報をもとに


ドッグカフェ☕✨へ行こう❗ でした



なのに私ったら


スマホを家に忘れてきてて


澄川からユーターン


お友達にはおやつの買い物と 


お昼のお握りを買っててもらい


30分後にやっと合流💦


スマホケースに免許証を入れておくと


いかなる時も取りに戻らねばならないから


気を付けないと です \(_ _)



気を取り直して!


二人が選んでくれた石山緑地へ行ってみました


おおお!


地元だけど初めて行きました


素敵な公園✨



真っ赤なオブジェの前で🎵



お友達の画像からお気に入りなのを拝借



ちゃんと座っていた我が子のもとへ行く私たち🎵


石の広場?でも撮影






『うわぁ落ちたら痛そう!』と思ってる?二人(笑)



公園散策の後は


るんの家☕さんへ🎵


看板犬のるん君が


友達のワンコ ゼロさんにそっくりで


何度も間違えちゃいました


上がるん君


下がゼロさん



美味しいSweetSと珈琲


ワンコクッキーも可愛いっ♪



楽しいひとときを過ごせました🎵



お決まりの記念撮影をして


ランもお邪魔して






楽しい一日でした🎵


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/05/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック