タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

お散歩で見つけた桜🌸

本日お天気がよかったので

いつもより足を伸ばして散歩🐾

そうしたら 公園に一本だけ満開の桜みつけちゃった!

保育園の子供たちもお花見していたよ🌸

そんな中 逞しいおばさんは

茶色いわんわん(笑)。。。子供たちがね言ってたの

わんわんと桜近くにお邪魔して

写真とってきました~🌸

住宅街の中に大きな公園

タオ家の近くはお散歩に恵まれています✨

今年の北国は桜の葉っぱが早いなぁ

タオちゃんを右手に抱えて

左手にはスマホ‼

かかかか

可愛いっっっ♪

これなんてfacebookにも投稿してしまった😁

芝生をテッテケして

無理やり座らされて(笑)

どんな顔して座ってるのかなって近付くと

眩しくておじいちゃんゴッコしてるし(笑)

このおじいちゃんゴッコ タオの得意な遊びね(笑)

決しておばあちゃんにはならないのがこだわり(笑)

暑くなってきたし

私も用事があるのでここで帰宅🏠👣したんだけど

用事が終わっても晴天☀

梅公園も満開の様子だし

夕方からは梅公園に行ってきますよ☺

タオちゃん今のうちにゆっくり休んでてね☺

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/05/12 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
桜が咲いてる~いいお天気でお散歩行きたくなりますよね~
タオたん、かかか・・かわいいぞ!
おじいさんごっこしてるタオたんも中々いけてるぞ!
近くに公園がいっぱいあって良いですね。梅公園、
梅も咲いてるのかな・・・?咲いてるのね、北海道はみんないっせいに咲き出すんですよね。
【 2017/05/12 】 編集
タオたんもおじいちゃん顔できるのね(笑)
梅公園もう開花してましたかー!
桜もまだまだ咲いてるところにはあるんですね
私も探してみようかなー。
【 2017/05/13 】 編集
太郎かあさん☆
今年も一気に咲きました‼
梅は例年よりも少し遅かったのかな?
無事に昨日見に行けました💠
生まれも育ちもこちらなので
春は草木が芽吹き
色々な花が咲き始めるものだと思っていました
違う春を体験したいと思うようになりましたよ
今 家の庭には
チューリップ ムスカリ 水仙 タンポポが咲いてます❗
【 2017/05/13 】 編集
ままこさん☆
梅公園は満開を少し下り始めたところかな、でも、まだまだ綺麗でした!

ままこさんにバッタリ会ったあのときの方がたくさん咲いています

今年もたくさんのわんちゃんが、お散歩に来ていましたよ~👍
【 2017/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック