タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

トリミングの前に

月曜日はトリミング🎵


行く前に少し時間が出来たから公園へ~🎵



おっと その前にビフォー写真撮らなくちゃ❗


って


なんか出足くじかれてムッとした顔にも見えるタオ



でも実際は外に出て匂いを嗅いでるんだよね



公園について(すぐ裏の 笑)


久々の草の上なんだけど


か 風が強くて



か 風が (笑)




風で吹かれてても


安定感のある腰回り(笑)


今日のタオは土偶のようだわ(笑)



おっと 降参したかな?


戻ってきたよ


意外と地面が湿っていたので


この後は公園外周の歩道に変更


1周したらサロンの予約時間にぴったりの時間配分


手足を拭いてマナーベルト着けていざ出発!


この頃 車を降りてサロンまで歩くとき


ガタガタと震えていて 心配してたんだけど


今日は心臓がバクバク早くなってるだけで


震えはなかった(^-^)


よかった


冬の間寒かったからなのかな?


アフター写真 まだ撮れてなくて載せられないけど


今回もトップ短めツインテール風なお耳ふんわりスタイル✨




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/05/02 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック