タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

GW初日

ほぼカレンダー通りのお休みのタオ家ですが



土曜日はお父さんが仕事に行ったので



30日の日曜日がGW初日✨



早朝 部活の試合応援の娘を送り出し



遅めの朝御飯を息子と3人で食す



コメダ珈琲のモーニング☕



食べてみたかったのです(^-^)



旅行もしていないのに



朝御飯を外で食べるのは多分初めてのタオ家



近場のモーニングですらレジャー感覚で楽しめました🎵



1度帰宅してタオをピックアップ(^-^)



向かった先はお隣の市 江別に出来たホームセンター❗





タオちゃん出発前から興奮しすぎて



車に乗る頃には息があがって はぁはぁ(笑)



嬉しかったんだよね みんなとのお出かけ🎶



お腹一杯だったので



沢山歩いて消費しよう!って



タオちゃん抱っこして2時間歩き回りました



さすがに後半は飽きてしまいそそくさと家路へ(笑)



連休の後半はお天気が良いそうなので



お庭の朽ちてきたウッドデッキを



作り直そうか❗ということになりました



帰宅後 お父さんが各サイズを計ったり



板を剥がして構造をチェックしたり✏



今あるウッドデッキは大工さんにお願いしたものですが



基礎はしっかりしているので



直すのは素人のお父さんがやりますよ



(キットも、あるよと伝えましたがね)





私はお庭を片付けたりしていました




およその目処がつき家に入ると同時に雨が降ってきました☔



すっかり冷えた体をニシン蕎麦で温めて





夕方 隣の市よりも遠く感じる丘珠へ娘を迎えに行きました



そして、1度帰宅してまた市街地へ向かうことに!



たいした所へは行ってないのに



あちこちよく走った日でした🚗



お目当ての買い物を済ませて



デパ地下で値引きの始まったお惣菜を沢山買って帰宅🏠🚗💨



次回は木材買っていよいよデッキ作りです✨








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

【 2017/05/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック