タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

そういえば

先日

こんな素敵なカフェに行ってたんでした☕

残念ながらワンコNG🙅

この数日後も別のカフェに行ってたんでした(笑)

なんと

そちらはマナーが守れたらワンコOK🙆

それはそれはおとなしい

いるのかいないのか解らないトイプードルちゃんが

店内にいるのを見つけた時には大興奮!

でも ドッグカフェと言うより

犬OKですよなお店でしたので

うっかり鳴いたらどうしよう

トイレは済ませてから とあるけど

それでもしてしまったら?と考え出すと

人のみで来ている方々に不快な思いをさせてまで。。。と

消極的になってしまった私です

タオちゃん 他にワンコいたら鳴くときあるし(ほぼ鳴くし)

お店でうんちしちゃう時もあるし…⤵

ワンコ愛するあまりに

このぐらいなら!ってなりたくないんです(笑)

それにしても

近くに気軽に行けるお洒落なドッグカフェがなくなり

つまんなーい(笑)

タオの気持ちになってみると

カフェより私とそこら辺を散歩する方が断然楽しそうに見えるから

これでいいのかな? とも思うけど。。。

話かわり

今日は私の師匠?(笑)

オーナーと散歩を兼ねてポスティング🎵

通っているフィットネスクラスのキャンペーン広告でした🎵

タオも連れて1時間ほどテクテク

宅地の敷地内は抱っこしていたのですが

タオちゃん暴れることもなく

ざっと80軒回れました✨

ポスティングの後はまた普通にお散歩して

オーナーも何度も可愛い❗って言ってくれました☺

タオの跳ねるような歩き方とコンパクトなサイズ感が

子犬に見えるそうです☺

いつもお世話になっているオーナーと

タオの両方に喜んでもらえて

今日の午後は満足満足☺

来週あたりから桜や梅が咲き始めるのかな?

そうしたら今年も梅公園に行かなくちゃです💠



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/04/27 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック