タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

あご乗せボクちゃん✨

朝の家事の間に

タオの様子を見に行くと

あご乗せてるだけなんだけど~

顔がにやける私( *´艸`)

今回のスタイル

伸びてきてもお顔がよく見えて好きっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/30 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
わかるー

何気ないしぐさ、他の人から見たら全然たいしたことない姿もかわいい~ってなるよね(^-^)

タオたんママほどではないけどわたしもなる(笑)
【 2017/03/30 】 編集
かよぶさん☆
親バカというフィルターが、かかるよね!!
【 2017/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック