タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

桜をたべるだなんて!!

土曜日に蕾だった桜が 

翌日には満開になり

タオ家に春の風を呼び込んでくれているのですが

私は見てしまいました

息子のお昼ご飯にカレーうどんを出して

ふとタオを見ると

何やらモグモグしているのを

口元にはグリーンの物がチラリ

大変! ネギを落としてしまったんだわ!!

慌てて口元から取り上げると

それは…

まだ咲いている桜ちゃん🌸でした

『桜 食べないでよぉうーーー(泣)』

桜食べた犬

おバカぁぁぁーーーー

  でもたまらなく可愛いから許す

美味しくなかったのかすぐ渡してくれたし(笑)

出来の悪い子ほど可愛い。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/29 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
きっと美味しそうに見えたんだね~
お腹すいてたかな・・・
タオたんのお口の中も春になったね。
【 2017/03/29 】 編集
太郎かあさん☆
いい匂いがしたんでしょうかね(^-^)
お口に春🌸
素敵(^-^)🌸
【 2017/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック