タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

お散歩といつかのタオ♪

今日は気温も高くて春~🌸って感じの札幌

急ぎめに用事を済ませて

午後散歩に無事行けました🐾✨

水溜まりや濡れた舗道には立ち往生するけれど

乾いた路面はシャカシャカ歩いていましたよ🎵

お散歩に夢中で写真はないけど

可愛かったな タオ

昨日つぼみだった桜が今日は満開に🌸🌸🌸

東海桜という品種だそうです

道路脇に桜が咲くのはまだ一カ月以上先の札幌

しかも 咲くと同時に春の突風で散ってしまうから

こうして目の前で見られるのは貴重です

 そして、いつぞやのタオ

高い所が好きなのは。。。

ぷっ( *´艸`)

気のせいか

得意気に見えます( *´艸`)

ぷっ( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/03/26 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
わ~一気に春ですね~
家の中にお花があると気持ちが元気になりますね。
こちらのほうもまだ桜の花は顔を出してません。
今日もすッごく寒いですよ~
春は近そうでやっぱり遠いです!!
タオちゃん、得意そうなお顔してます!!
チャ太郎も部屋の一番高いところでよく寝てます
【 2017/03/27 】 編集
太郎かあさん☆
やっぱり高いところは皆気持ち良いのですね☺
腰も悪いはずなのに、
どうやって登ったのやら(笑)
そちらは寒いのですね
春は風が冷たいですもんね
風邪ひかないようにお過ごしください🎵
【 2017/03/27 】 編集
家の中にお花があると
華やかで良いですね〜

高い所でご満悦顔のタオたん可愛い(*´艸`*)
【 2017/03/29 】 編集
ままこさん☆
花より団子派だった私も
どうやら年をとったようで😁
花も団子も になりました😁
団子より花になる日は来るのか??
【 2017/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック