タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

こらぁ!(^∇^)

タオちゃんが精米機の中に顔を突っ込んでしまい

顔中糠だらけに❗

もーーう(笑)

手でほろっても上手く取れなくて

どんどん毛の中に入っていくの💦

糠 好きみたいで

よく私が精米後のお米を出した隙に

お顔突っ込んでは落ちた糠をなめなめしているタオ

こんなにしっかり汚れたのは初めて

札幌は3月下旬だというのに

35㎝も雪が積もり ただでさえ減っているお散歩が

また減ってしまいました

お気に入りのドッグカフェもなくなってしまって

タオちゃんとのお出掛けが減り

さみしい私とタオ

もう少し道路がきれいになったら

またお散歩たくさんしようね 👣🐾

そして今日は月1回のお花教室💐

桜を使って大きな花束をイメージして作りました

お花大好き

癒されます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/25 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック