タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

イメチェン

いつものスタイルも可愛くて気に入っていたけれど

少々飽きてきてたので(笑)

似合いそうなスタイルに何か変えてください

こだわりはありませんと言い残し

サロンを去った私

任せるといったから

どんなスタイルでも文句は言わないの当たり前だけど

お店側にすると厄介なオーダーだったかも❗

ごめんなさい!

で、じゃじゃーん♪

トップの毛が短くなっていて

お耳強調スタイルに✨

これも新鮮~❤

お任せしてよかった✨

益々 小顔になったような☺

お姉さんいわく すこしミッキー風にしてみましたと☺

ミッキーでもなんでもいいですよぉ✨

春だしとっても気分転換になりました

ありがとうございます‼ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/10 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック