タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

いないと思ったら

タオちゃんの姿がないなぁ~とキッチンから出てみると

ひゃあ~❗

しょぼしょぼのお目目でひなたぼっこしてたぁ❗

お日様が恋しいんだねぇ~

先日もここに立ちすくんでいたっけタオちゃん🎵

それにしても…(笑)

動こうとしない(笑)

寝転ぶわけでなく立ったまま(笑)

トップの毛がほよほよ~

明日トリミングです✂

今日もお客様がいらっしゃいまして

タオちゃんの賑やかなお迎えがありました♪

この前の土曜日もお客様が来てまして

初めての方なのに

お膝で眠っていたタオ♪

どうして 私の膝も空いているのに

お客様のお膝で眠るんだろう?

私はお茶を出したり下げたり

動くからかなぁ?

そして、ある日のタオ♪

洗濯に下ろしたきた娘のぬいぐるみで楽しそうに

遊んでいました

お約束のmybedへ運ぶタオ♪

可愛いねっ💓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/09 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
日向ぼっこタオたん♪
まだゴロンするには床が冷たいかな?

お客様が来たら
我が家もお客様のお膝ばかりです
接客上手なんですかね(*´艸`*)
【 2017/03/09 】 編集
本当だね。可愛いね~
お客様のおひざの上で寛ぐなんていい仔だわ~
可愛いね。トリミングに行ったらこれまた可愛くなるんでしょうね。
【 2017/03/10 】 編集
ままこさん☆
こんにちは~‼

なるほどね 床は冷たいのね

はじめて見たときはボケちゃったのかと思ったよ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

特技 接客!ってことにしておくね🎵

【 2017/03/10 】 編集
太郎かあさん☆
タオの前に飼っていた猫は
とても人を怖がっていたから
あまりにも真逆な2匹に驚きます

でも タオみたく
人に対して恐怖心がないのは
生きてく上で楽だし特だなって思います

反面、スーパー入り口などで待たせたりしたら
ホイホイと連れていかれてしまうだろうから
適度に警戒心あれば安心だったり(笑)

空いてる私の膝がスースーとしていたので
クッションを乗せてお話ししてましたよ
( *´艸`)

【 2017/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック