タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

なでなで

日曜の夜

なでなで

そういえば

タオ家にわんちゃん遊びに来た時の話を

まだ、載せてなかった~(笑)

一才のトイプードル 女子

元気っ子 ハイパー女子(笑)

なんとまぁ(笑)

遊ぼうっ、遊ぼうってぐいぐい誘われて

イヤだイヤだ 近付くなって歯を剥いて

それでも遊ぼうって来る女子に

さらにムキーーーってなるタオちゃん

これはどうしたものかと様子を見ていたけど

やっぱり遊ぶのは無理みたいで

ケージに避難するタオ

だけど、入り口開いているから

ハイパーっ子も入っていく(笑)

逃げ出して走れば

遊びが始まったと大喜びで追いかけられて(笑)

わが家はリビングと洗面所ぐるぐると回ることが出来るから

逃げても頭のいいハイパーっ子に 

反対側から待ち伏せされていたり(笑)

それはそれは お気の毒な1日でした(笑)

親兄弟犬とたっくさん遊んで育ったハイパー娘と

2ヶ月でショーケースに入れられて販売されていたタオの

埋められない溝を感じた日でした

タオは犬であり犬ではないのかも

遊び方を知らないわが子

でもぐいぐい来られなければ

同じソファーでお昼寝も出来たし

来るなってむきーってなるけど

無駄に唸ったりはしない事を発見!

元気な仔犬をお仕えするのは無理かなって悟った私です

いつかもうひとりお迎えする日が来るならば

タオと同じようなおじーちゃんキャラの子にしましょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/05 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
お友達はハイパー女子だったのね(笑)

タオたんたじたじだったのね^_^;

タオたん優しいおにいちゃんになりそうなのにね(*^_^*)
【 2017/03/06 】 編集
楽しい時間を過ごしたのかと思ってましたが、タオたんにとったらちょっと試練だったんですね。
チャ太郎も、ペットショップで出会ったので早くから親と離れ一人ゲージの中だったんだと思います。
今でも犬見知りです。ワンコも人間も同じなんですね。
フレンドリーなワンちゃんを見ると憧れちゃいます。
でもわが仔が一番なんですけどね。
【 2017/03/06 】 編集
かよぶさん☆
会うのは3度目だし
自分家だから大丈夫かなって思ってたけど
積極的な元気っ子には
たじたじのタオでした~(笑)
遊ぼって腰ぷりぷりしてる女の子が
めっちゃ可愛かったよ
まだまだ幼くて
空気読めないハイパー娘(笑)
【 2017/03/06 】 編集
太郎かあさん☆
タオには試練でした(笑)
私と飼い主さんはお友達なので
「また来るねー!」と(笑)
次はケージに入ったら
戸を閉めてあげた方がいいのかな?
どんなキャラでも
個性なので気にしてません
チャ太郎君も個性なので
今のままでいいですよね🎵
健康で心穏やかに
大好きな飼い主さんの側にいるのが
一番なはず~❤
【 2017/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック