タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

毎日平和に

すっかり滞ってる本ブログですが

毎日平和に楽しく暮らしてますよ♪

最近やたらと料理やジャザサイズに力注いでる私ですが

早寝のタオと一緒に早々に就寝したり

お日様ぽかぽかリビングでお昼寝添い寝したり

しっかり洗った皮付き🍎を一緒に食べたり

風邪も引かず インフルエンザもどこへやら~です!

あんまり平和で平凡すぎて

タオちゃんの写真が無かったのが

おサボりの原因だったかも~m(_ _)m

と言うわけで

添い寝シーン📷

え?

膝掛けめくるとこんな感じです

ほぼほぼお尻が私の顔の方

お顔は起こされて クールな感じ

お母さんはお顔が近いのが好きなんだよ☺って

無理やり方向転換しちゃった。。。

癒されるぅ~❤

爪切りもしたし

耳毛も抜いたね

ハミガキも回数増やしてるね

タオには嫌なことばかりのここ数日

お花教室に

お友達呼んで桜餅作りと甘酒作り

時短のためにとキッチンにこもったり

お母さんばかり楽しんでたね

じゃあ 雪解けでザクザクびしょびしょだけど

お散歩行こっかぁ!

お散歩いく?には反応しないけど

ご飯食べる?には反応するする

ソファーから飛び降りて

期待に目を輝かせるタオ✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/03/01 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック