タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

お友だちが来るよ🎵

朝からぽわぁ~んとしたタオちゃん

ガーゼ素材が赤ちゃん臭さをMAXに押し上げて

この服を着せると

赤ちゃん言葉全開の私です(^-^)

「ん~ ヨチヨチ 可愛いでちゅね~!」

人間我が子にも使った事がないほどの 赤ちゃん言葉が

出てくる出てくる(笑)

そんなイカれた中年女と三十路に入った犬の元へ

本日お友達が遊びに来ますよ♪

タオ家にわんこちゃんが遊びに来るのは

これで3回目

今回も仲良く過ごせるかな?

楽しみ楽しみ💓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/02/23 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ワンコ友達が来るのは楽しみですね。どんな様子だったかブログアップしてくださいね。
【 2017/02/23 】 編集
私もです!
娘たちが小さい時には赤ちゃん言葉で話かけたことないのに
メロディにはつい(笑)
みんなそういうもんですよね(笑)←自分に言い聞かせてます。

お友達と楽しい時間いいですね*^^*
【 2017/02/24 】 編集
太郎かあさん☆
なんとまぁ~
せっかくの来客だと言うのに
ハイパー女子に太刀打ちできず
逃げるわ へこむわ 歯を剥くわで
噛みつきやしないかとハラハラの1日でした➰😢
【 2017/03/05 】 編集
メロディままさん☆
よかった~❤
メロディちゃんままさんも
赤ちゃん言葉でしたか❗
神様はどうしてこの世にこんなに
もふもふで可愛らしいものをお作りになったのでしょう✨
クリスチャンではありませんが
そんな気持ちです✨
【 2017/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック