タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

寝るときも

こっち向いて寝てるよ(^-^)



先日のお散歩では



止まったり歩いたり


こっちを見たり



やっぱりママが好き♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/02/12 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
わ~雪いっぱい!!
ママ大好き!これが幸せ!ですよね。
【 2017/02/13 】 編集
太郎かあさん☆
まだまだ雪がたくさんある札幌ですよ!
でも春は少しずつ来ていて
大きな通りはアスファルトが出ています
冬季アジア大会もあるからか
車道の除雪は進んでるんですよ(^-^)

信号等を渡るときは
溶けた雪でできた水溜まりを避けるため
タオを小脇に抱き抱えて渡っています(^-^)
【 2017/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック