タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

可愛い子供たち

小学校卒業間近の息子、

学校に持っていく昔の写真を探していて

あまりの懐かしさに手が止まりました

どこかへ旅行したとき

お部屋でおしぼりトレイとれんげで音を立てて遊ぶ二人♪

4歳違いでとっても仲良かったなぁ🎵

元気にはいはいする息子

きっとお風呂上がり(^-^)

そしてそして

愛しい3番目♪

私 幸せだなぁって思う昨日の夜でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/02/07 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
う~~ん可愛いな~この頃が一番可愛いのよね~って
子供っていつもそのときが一番可愛い~って思うよね~
3番目は永遠に可愛いよね~
我が家の三男坊も永遠の赤ちゃんですから!!
【 2017/02/08 】 編集
太郎かあさん☆
振り返ると本当に可愛かったなぁと
思います(^-^)
すごく頑張っていた訳じゃないけど
それでもやっぱり
一生懸命育ててたなぁと思います♪

ご飯食べさせて
お風呂に入れて
眠らせて
風邪を引かさないでまた
ご飯食べさせて

遊んであげた記憶は少なくて
減点ママだけど

3番目はそれらを取り返すかのように
愛でて愛でてです(笑)



【 2017/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック