タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

妖怪引きずり

昨日に引き続き

今朝も、んこちゃん撒いてくれたタオ💢

だけど

目に入れても痛くないほど溺愛している私は

ささっと片付けて

無かったことに

寒そうな朝 お弁当作りに忙しく

洋服を着せてあげられないときは

私のパジャマや膝掛けをとりあえず

タオにかけてあげます

そして お弁当が出来上がり

朝食のいい匂いがし始めると

のそのそと近寄る黒い影が…

その名も妖怪引きずり

まぁ上手に引きずってきます

何も貰えないとわかるとまた巣穴へ戻ります

ずりずりと

そしてあるときは骨盤クッションに同化

可愛く寝てる風ですが

実際は…

悪いことを企んでいます

この妖怪の一番の妖術は

…飼い主の心を鷲掴みにするところ!

もう私はすっかり骨抜きに(笑)

とんでもない妖怪です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/02/04 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
妖怪引きずり君、可愛いね~
飼い主の心鷲掴みですね。
あの~肉まん作りました!人生初めての手作り肉まん、美味しかったです
ありがとうございます。
これで一つレパートリーが増えました。
ありがとうです
【 2017/02/06 】 編集
太郎かあさん☆
ブログ拝見しました~✨
とっても美味しそうに作ってくださり
嬉しいです~(^-^)
レシピは海を越えて
ちゃんと繋げてくれたんですね 感動です(^-^)
そちらはもう春の陽気なのですね
こちらは まだまだ寒さ厳しく
今夜はおでんとなりました笑
【 2017/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック