タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

目線

カメラを向けるとショーボーンとしちゃう事の多いタオ

だけどこの日は

しっかり私とカメラ目線‼

目線というより

この密着度が実は嬉しかったり♪

休日 ラブラブな私たち

とにかくお互いの温もりを肌で感じているときが幸せ(笑)

仰向けに寝て

胸にタオがいるときは

子供たちが産まれたばかりの頃を思い出します🐤

育児に不馴れで

あれしなくちゃこれしなくちゃと忙しかった十数年前

今はただただ 幼子を胸に抱き愛でる日々

子供たちにもこうしてあげたかったな

ゆったりした気持ちで育児楽しめたら

またなにかが違っていたかも(^-^)

母業3人目にしてゆとりを学んでいる 私です

タオほどスキンシップを得られなかった息子は

今日も

次男と仲良し

時にライバル(笑)

そして、洋服の裾ちゃんとしまおうね(笑)

しっかり見つめあっています(^-^)

息子が選んだタオの服

クマさんの帽子が付いていて

私も悩んだ1品

やっぱり可愛い🎵

タオは嬉しいとき興奮したとき

くしゃみが止まらなくなりますが

この日は息子が(笑)

くしゃみ連発(笑)

タオちゃんがくしゃみで揺れるにも関わらず

カメラ目線なのが私のツボ(笑)

いろいろおもしろい毎日です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/01/30 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは
同じですよ。
子供達のときは余裕なかったですねー🙆🏻

蘭丸抱っこしてると無償の愛って実感しますね(笑)

抱っこされながらも絶対ママから視線をそらさないのはなにがなんでもママが1番好きって証拠ですね🙆🏻
【 2017/01/30 】 編集
蘭丸ままさん☆
無償の愛!まさにそうですよね!
側に居てさえくれたらいい
テストの点もお行儀も
お友達との仲も
なんにも存在しない(笑)

【 2017/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック