タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

カフェ開拓

ドッグカフェ新規開拓してきました🎵

今回のメンバーは

いつものももるるちゃんに

ゼロわさちゃん 

プラス 蘭丸くんで~す🐾✨

2度目の対面✨

ちゃんと、ご挨拶できたよ🎵

タオの方が少しお兄さん

体重は同じぐらいだけど タオの方がぽっちゃり体型かな

蘭丸くんはシュッと締まったイケわん君✨

でもでも ママに溺愛されていて

ママが命💓なのはタオと一緒~

これが証拠写真❗

ぴったりママから離れません(笑)

タオもかなりぴったり側にいるので

視界に入らず探すことしばしば…と話したら

蘭丸くんちもでした!

思いっきり足元にいるから 鞄やコートなんかで

見えないの(笑)

灯台もと暗しってやつですね

広めのLAN併設のここは ゆららさん☕

真ん中に大きな雪山なんぞあって

楽しげです (私が一番?)

大きな体で新雪踏みしめて登頂し(笑)

「たおーーーー!」と叫ぶも

タオは下界でうん○タイム

慌てて降りると 案の定尻餅をつき

大きな穴を開けてしまう私。。。

でも恥ずかしい気持ちより

タオと遊ぶことが楽しくて笑

うちの子供たちはもう親と雪遊びする年じゃないから

久々の雪山登りは楽しかったのです🎵

遊んだ後はご飯☺

珍しく食べ物の写真もとりましたよ❗

ソースから手作りの優しいお味で美味しかったです☺

食後の☕を楽しみながら

息子を抱いてにこにこ笑顔の二人

人間息子くんが二人いるかよぶさんは ワンちゃんは女の子二人

それぞれにぬくぬくしながら

たのしいお話たくさんできました!

そうそう、蘭丸くんのお母さんが被り物を沢山用意してくれてて

こんなに可愛いびっちょんや

撮影の裏側撮ったり

終いには自撮りしちゃったり笑

いやぁ 楽しかったです🎵

集合写真はこんな感じに

室内では

番外編

気がつけばもう5時間も遊んでいました

帰り際にまた ももちゃんに怒られるタオの姿が可笑しくて(笑)

何度も怒られて

びっくりして一歩下がるもののすぐに近付いていって

また怒られての繰り返し

ももちゃんは 歯を剥いてないし

タオも空気読めずしっぽふりふりしてて

「なんでそんなに、怒るんだよぉ~遊ぼうよ~」とでも言ってるかのやうで

ももちゃんは

「だから あんたうるさいのよぉう~!あっちいってよ~!」

みたいに言ってるように見えて

小芝居見てるようでした(笑)

私のド天然も披露しちゃったし

タオもこんなキャラだけど

みなさん また遊んでくださいね☺

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/01/27 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
楽しかったですね〜(´∀`)

タオままさんの天然ぶりも炸裂して
かよぶさんと漫才してるかの様でした(笑)
また行きましょーねー
【 2017/01/27 】 編集
ままこさん☆
衝撃の事実発覚の興奮が
まだ冷めないタオままです(笑)
あまりのド天然に
蘭丸くんママは呆れなかったかなぁ
(;´д`)
【 2017/01/27 】 編集
こんばんにや
楽しかったですよ〜😊😊
仲間に入れていただきありがとうでした🙇🙇
いっぱい笑わせてもらいました🙆

なんか3人でいつもこんな感じでゆっくりおしゃべりしてるんだな〜って感じてましたよ🙆🙆
大切な時間ですね😊

蘭丸も少しでも距離縮められるようまた遊んでください🙇🏽
【 2017/01/28 】 編集
蘭丸ままさん☆
2度目ましてで
あんな大ボケを披露してしまいまして
お恥ずかしい(笑)
ほんと、そそっかしくて
タオの病院も開院前に行ってしまうこともよくあり
とほほです(笑)
こんな私ですが
蘭丸ままさんとも 蘭丸くんとも
末長く宜しくお願いします🎵
【 2017/01/28 】 編集
楽しかったね♪

タオたんママの自信満々に言い張るところが笑えました!
2016年~!!!(笑)
面白かった(≧∀≦)

タオたんもラン楽しそうだった(?)しまた行こうね!
今年は雪が解けたらどんどん開拓もしましょう♪
【 2017/01/28 】 編集
かよぶさん☆
ほんと 自信満々間違えてましたね(笑)
2016年、去年だよーヾ(≧∀≦*)ノ〃
春が待ち遠しい おっちょこちょいです
( 〃▽〃)
【 2017/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック