タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

息子と🎵

長かった冬休みも明日で終わり☺

タオちゃん どうだったかな?

お兄ちゃんがいて楽しかった?

それとも、睡眠不足かな(笑)

ある日の遊び🎵

息子と仲良くじゃれあってます 笑

息子が手にしているあるもので。。。

何やら振り回していますっ

投げ飛ばしてー。。。

GET‼。。。

(|||´Д`)

息子の靴下です

双方大喜びです

あまりの激しさに靴下は止めさせると

今度はコケコッコちゃんを ぽーん!

タオちゃん コケコッコちゃんを取り逃がしました!

お次はまた別の鳥ちゃん🐔

今度はGETした模様です

新年にふさわしい🐔遊びとなりました☺

この日のおやつは肉まん✨

最近ハマってて作るの3回目☺

お膝のタオちゃんが貰えないのにガン見していました 👀(笑)

とっても美味しくできました✨

いつも一緒な訳じゃないけど

結構 気の合う二人です(笑)

でもやっぱりママが一番のタオです💓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/01/16 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
肉まん、とっても美味しそう~
宜しければレシピ教えてもらいたいです
え!?コメントこれだけ?って~
タオクン、可愛いぞ!やっぱり仲良し兄弟!遊びもパワフルですね。
【 2017/01/18 】 編集
太郎かあさん☆
手作り肉まん美味しいですよー✴
後程 コメント欄に送らせていただきます✨
【 2017/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック