タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

最近のこと

お正月休みも終わったというのに

タオ家はまだ休みボケモード

家族に一人でも冬休み中の人がいると

なかなか通常モードには切り替わらないのね💧

早く小学校始まらないかな

互いに暇をもて余す母と息子

ゲームばかりしてるのも良くないので

午後からドッグカフェに誘ってみる🎵

宿題してるからとか

ママとタオで行けば➰とか言っていたけど

暇になってきたのか

別に行ってもいーよーと!

わーいわーいとタオと私 賑やかに支度して

(タオは私の仕事以外の用事は解るらしく、一緒に行くって騒ぐのです🎵)

いつものケネルさん🐶☕

ついに いよいよ日曜日にカフェ部門は閉店です

最後にまたお茶しに行けるなんて良かった良かった✨

息子は3時のおやつにワッフルを☺

セットのドリンクを私が飲む珈琲にしたので

こちらへ運ばれて来ちゃいました(笑)

写真を撮った後は息子の前へ移動

🍊ジュースと一緒にパクパク食べる息子

お子ちゃまだなぁ(笑)

大人なら生クリームとアイスが乗った甘味に

ジュースはなかなか選べない(笑)

気温が低いからか外のランは貸切状態‼

タオちゃん連れていくと

楽しそうに走ってるじゃありませんか‼

タオちゃんが雪の中を走ってる❗って大興奮の私

何度も何度も私と息子の間を走ります

ままこさんセーターが温かいのね きっと♪

走る合間にくんくん止まらないから

顎に雪がぁー

たまらなく愛しい🎵

せっかくだからと中のランにも行ってみると

お正月飾りからThank Youに変わっていました

身に付けているハーネスは

前回のセールで買ったもの✨

ためしに着けてみたらサイズがぴったりだったので赤だけど買ってみました

こんな感じです🎵

何も買わずにランと☕だけ楽しむつもりでしたが

前回悩んでやめたお洋服が 更にお値段下がっていたので

即 購入☺

店内で使われていたと思われるハンガーも売り出されていたので

10本購入しました✨

綺麗に拭けば気にならないかもです☺

暗くなり始めるとお客さん達が帰り始めました

スタッフの皆さん入り口までお見送りしていて

常連さんたちとは別れがたいのか しばし立ち話

閉店しちゃうんだなぁーと寂しくなってしまいました

いくつかの団体さんが帰られて落ち着いたので

私達もと、腰をあげます

何度も行ってますが常連さんほどではないので

お見送りは期待してなかったのですが

私達にも出てきてくださり💓

こんなに素敵な場所が無くなるだなんて

残念でなりません💦

探してくださいって声も聞こえてきてたから

どこかで違う形で会えるチャンスがあるのかな

会えたら嬉しいね🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/01/13 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
最後に行けたんだね~
いいな(*^_^*)
戦利品もたくさんgetできて良かったね♪

子供も男の子だから?なかなか付き合い悪くなってくるよね…
でもオーダーは甘いモノ+甘いモノ(笑)
かわいいね!

ケネル…寂しいよ~
【 2017/01/14 】 編集
かよぶさん☆
女の子は服を買って貰えるとついてくるけど
男の子は食べ物でないと釣れないかもね(笑)
食の細い息子はワッフル好きだから 
ケネルにワッフルがあって良かったよ(笑)
ケネルが無くなると寂しいね😢
【 2017/01/14 】 編集
タオチャン雪の上を走ってる~最後のケネルさんを楽しんだんですね。
チャ太郎もケネルさんに行った事あるんですよ、どうして閉店になるのかしら・・残念ですね。
息子さんとのお出かけも今のうちいっぱい行っているほうが良いですよ!
大きくなったら、行きませんから!!!トホホホ・・・
大雪みたいですね。気をつけてくださいね。
【 2017/01/14 】 編集
わー!ケネルさん行けたんですねー!
私も金曜に娘と行ってきたんですけど
車を停めるところがなくて入れず
しばらく向かいのコンビニにいたんだけど
諦めてパンを買って帰りました(;´д`)
ほんと、こんな良いところが無くなると寂しいですね。
【 2017/01/14 】 編集
太郎かあさん☆
わぁ~✴
太郎かあさんも行ったことありましたか❗

良いところでしたのに残念ですよー

タオ 雪は苦手なはずなんだけど
もさもさMAXの毛を揺らして走ってましたね~✴
道路は苦手だけど
広場はいいのかな?
また別のランで試してみたいと思います✨
【 2017/01/14 】 編集
ままこさん☆
駐車場全体に車がありましたか?
私が着いたときは真ん中部分にも止めていて
スタッフさんに確認して私もほぼ歩道に止めていました
3時過ぎてたからかなぁ?

近くに来てたのなら
会いたかったなぁ~✴
【 2017/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック