タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

やっと、更新

先週後半にスマホの機種変してしまったので

更新が遅れていました💦

とりあえずLINEとメールを使えるようにして

週末からの連休過ごしておりました

どんなことをしていたかと言うと

金曜日は何度か登場したドッグカフェ ケネルさんが

今月閉店してしまうので

私の習い事仲間でわんこ飼っているお友達と行ったり

そこの閉店saleで目の色変えて買い物してるときに

メロディちゃんとママさんにばったり会ったり🎵

少し気温高めの日が続いていたから

散歩がてらsaleの戦利品アウター着せて

病院まで、フード買いに行ったり

息子の冬休みリクエスト

家族でスキーしたい!と娘のBIRTHDAYお祝いにと

キロロにスキー旅行したり

その間タオちゃんは私の実家でお留守番だったり

な 数日を過ごしておりました🎵

おばあちゃんちに泊まったタオは

最初15分くらい鳴いていたそう😢

でもそれからは おばあちゃんにべったりで

夜も一緒に眠って

たいしたじじばば孝行したようです🎵

二人だけで寂しく暮らしているので

タオのいる2日はほんと楽しかったろうなぁと想像できます🎵

おばあちゃんべったりだったタオも

私がお迎えにいくと玄関まで飛び出してきました❗

もう全身震わせて喜んで‼

また来てねっていうおばあちゃんの顔も見ず

その姿に母も「裏切られた(笑)」と(笑)

母には申し訳ないけれど

私と家族とタオの絆は深いのです✨

2日間お世話をしてくれた両親に

気を使うことが出来ないのが犬だよなぁと思います

人ならそんな露骨にどうでもいいような態度とらないですもんね 

帰宅後は 私達もタオもお風呂🛀

タオが最後だったので抱き抱えて

湯船に入れてみました

手は添えていたけど

タオはしっかり犬かきをばっしゃばしゃとして

可愛らしかったです🎵

見ていた息子も「本能なんだね🎵」と

今夜はさみしい思いをさせた分

いっぱい甘えさせてあげます🎵

他にも連休中 嬉しいお話がありました🎵

それはまた、次回に丁寧にお知らせしたいと思います🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2017/01/09 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
エヘヘ、私もグッズにしか目が行ってませんでした(笑)

楽しいお休みだったんですね(*'▽'*)
我が家は私が一番スキーが下手くそでもうずっと
行ってないなあ(><)

タオくん、頑張ってお留守番してお利口さんだったね(^^)
おじいちゃんおばあちゃん孝行できましたね。
でもやっぱりママが1番だね(๑>◡<๑)
【 2017/01/10 】 編集
メロディままさん☆
メロディちゃんも楽しい数日を過ごしていたようですね🎵
ブログ拝見していました(^-^)
ご家族の皆さん 
みんなメロディちゃんが大好きなのが
よーく伝わりました(^-^)
幸せですね メロディちゃん(^-^)
【 2017/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック