タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

おばあちゃんち

元日は夫の実家へ

タオも一緒に♪

おNEWのマナーベルト装着してたんだけど

初詣で冷えたタオちゃん

大量チッコして 溢れたのか はみ出てたのか

着く早々に洗面所のマットを汚してしまいました😨

トイレシートを何ヵ所かに置いていたんだけど

タオがトイレとして選んだのは

洗面所のマット。。。

お義母さん、ごめんなさいっ!

鍋やお刺身 オードブルなど摘まみながら

テレビなど見て歓談

その間タオはほとんど私の膝なんだけど

1度だけ遊んでいました♪

スリッパ!!!

まだスリッパで遊ぶんですねぇ 4才♪

ブンブン振り回していました 笑

翌日は私の実家へ🚙

夜遅くまでいるのが常なのに

私としたことがタオちゃんのご飯を忘れてしまい

取りに行く羽目に(>_<)

隣の区で良かったですっ

取りに行ってる間 

タオはリビングのドアの前で

すんすんと鼻をならして私を待っていたそうです

やっぱりママが居なくちゃダメなのね~喜

実家では写真を撮り忘れてしまいましたが

ほぼほぼ私の膝です 笑

まぁ、抱いていないとつまみ食いの危険もあるって

事なんだけど 笑

例年なにかしらぱくっとやられるのですが

今年は海老の尻尾をぺろってなめっただけ!

やったわ!!!

ご褒美に超小型犬用サイズのグリニーズ1本あげました☺

明日は自宅でのんびりです

早くのんびりしたぁ~い❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/01/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
今年もよろしくお願いします!

もももるるもまだまだスリッパ大好きだよ^_^;

早くのんびりしたいね(^-^)
【 2017/01/03 】 編集
両方のご実家お疲れ様でした〜🙇🙇

タオちゃんのご飯もご苦労さまです🙇🙇

実家訪問も終わりこれでか1年のスタートですね😊

私もなにかしら忘れてしまいます😭

【 2017/01/03 】 編集
かよぶさん☆
こちらこそよろしくお願いしまーす🎵
あれれれれれ?
まだまだ遊びますか(笑)
タオは一人っ子だし
おもちゃあまり使わないからかなぁ
なんか久しぶりに見たような気がして(笑)
でも毛布のはじっは大好きで
ブンブンしてます♪
【 2017/01/03 】 編集
蘭丸くんママさん☆
実家巡りが終わり
今日はタオのトレーニングしてました!
未だに出来ない
もってこい遊び✨
タオのというより
人間たちの根気がなくて
タオの芸?は極端に少ないのです
お座りとマテができたらいいかなぁ
なんて、、あまあまちゃんな飼い主なんです(*/∀\*)
【 2017/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック