タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

明けましておめでとうございます❗

2017年始まりました❗

今年もタオ家をよろしくお願いいたします🎍✨

恒例の地元神社にお詣りに行ってきましたよ

もちろんタオも☺

今年のお正月は気温も高く過ごしやすい札幌です

息子に抱かれて熱く私を見つめるタオ❤

大晦日の昨日 一年の垢を落とすべく

タオもシャンプーしましたが

ドライヤーで失敗してしまい 若干目にかぶりぎみの頭髪 笑

次回のトリミング予約は 1月の後半…

すでにボサボサなのにそれまでもつのかな?

2017年はどんな年になるのかな

たくさん楽しいことがありますように🎶

読んで下さったみなさんの元にもたくさん福が舞い降りますように✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2017/01/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
昨年はたくさん遊んで頂きありがとうございました♪
今年もゼロわさ共々よろしくお願いします
また新たなカフェを開拓しましょうね!

【 2017/01/03 】 編集
ままこさん☆
昨年は体調のこととか
ワンコの事とか色々相談にのってもらい
ありがとう✨
遠くのカフェにも連れていってもらったし
可愛いセーターも編んでもらったね✨
今年もタオと私 よろしくお願いします🎵
【 2017/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック