タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

HAPPY BIRTHDAY TAO ❕

タオ 今日で4才になりました♪

早いねぇ~ もう4才♪

生後2ヶ月とちょっとでわが家に来たタオ♪

その前は3週間お店にいたから 

タオってば相当早くにママと引き離されてたんだね💧

兄弟も一緒とはいえ まだまだママの側にいたかったね💧

お店では寝てばかりで動いているところ見たこと無かったけど

家に連れて帰ってからは 仔犬らしく甘えたり

トイレも何度もちゃんと出来たし

一人でお留守番もねんねも出来て

とってもお利口さんだったね♪

いっぱい病院にも通ったけれど

今はとっても元気に過ごすことが出来て嬉しいね❤

お誕生日だから 大好きなヨーグルトと🍓を用意したよ

ヨーグルトは水切りしておいたから食べごたえあるよ!

早く食べたいのにお着替えしたり

ブラシかけられたりごめんね

マテも長く出来るようになったね♪

食べたくて じーーーっと見つめてる姿も可愛いね

さぁどうぞ!

丁度良いテーブルがなくて

ガラス食器を台にして もぐもぐもぐ

美味しいかい?

美味しいに決まってるよね✨

プレゼントのお洋服 やっぱりよく似合う✨

お約束のアゴ髯☺

2016.12.29.

年の瀬の一番忙しいこの時期

この世に産まれてきてくれてありがとう❤

出逢えたことに感謝です❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2016/12/29 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
タオちゃん、お誕生日おめでとうございます
4歳ですね。タオちゃんいい仔だったんだね。
これからも家族のみんなを癒してくださいね。
ジーッと待っているタオちゃん、可愛い!
やっぱり、この洋服可愛い~タオチャンにとっても似合ってます!
【 2016/12/29 】 編集
タオたんお誕生日おめでとー!
水切りヨーグルト美味しそう♪
4歳も元気に楽しく過ごせますように☆
【 2016/12/29 】 編集
太郎かあさん☆
コメントありがとうございます🎵
タオ ほんとに手のかからない良い子です❤
病気で心配したぶん
神様のご褒美かなって(笑)
トイレの失敗は大きくなってから
増えてしまいましたけどね(笑)
【 2016/12/29 】 編集
ままこさん☆
ゼロさんとはお誕生日が近いよね✨
うちはケーキとかはまだあげたことがないから
せめてもと水切りしてかたさを出してみたよ✨
お皿が小さかったみたいで
うまく食べれなかったタオです☺
【 2016/12/29 】 編集
タオたん四歳おめでとう♪
ママの愛情をたっぷりもらってお利口タオたん

ママもタオたんも幸せいっぱいだね(*^_^*)
【 2016/12/29 】 編集
かよぶさん☆
コメント返信遅くなりごめんなさい!
穏やかな年越しをお過ごしのことと思います🎵
今年もタオと私 
仲良くしてくださいね🙋
【 2017/01/03 】 編集
遅すぎますが…
もう随分たっちゃってますが一言お祝い言いたくて🙇🏽🙇🏽

年末のお誕生日だったんですね😊😊

プレゼントのお洋服も上品でとても似合ってますよ💞
ヨーグルトも良かったね〜〜🙆🏻

タオたんが家族になるのは運命だったんですよね。
笑顔と笑い声もっともっとたくさん運んできてね〜💞💞

【 2017/01/03 】 編集
蘭丸くんママさん☆
おめでとうコメントをありがとうございます🎵
あっという間の四才!
少しも飽きることなく
毎日溺愛できるってすごいですよね✨
こんなに熱くなれる存在は初めてです✨
【 2017/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック