タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

大きな尻尾

久しぶりにのんびり出来た午後🎵

たまっていたドラマを見て

膝で眠るタオのしっぽを手ぐしでほぐしていたら

こんなに大きく膨らんじゃった❗

もはや お尻より大きい(笑)

先端まで実 入ってます

断尾のさい長め設定だったようです タオ☺

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

【 2016/12/22 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは
膝とかにいるとついつい手ぐしでやってしまいたすよね。
それにしてもみごとなビックふわふわですね。一瞬こっち頭?と思ってしまいました(笑)

さてー

明日はイブです。

タオたんの家にもサンタさんたくさんプレゼント持ってきてくれますように〜🎁🎁🎁
【 2016/12/23 】 編集
蘭丸ままさん☆
今年2度目のどか雪で
首の筋をおかしくしました(笑)
すごい大雪ですね
蘭丸くんの区は大丈夫ですか?
サンタさん…来るかな(笑)
12/29がタオのBIRTHDAYなので
そちらにばかり気のいく飼い主です(笑)
まずは雪山と化した車を掘り出さなければ
とほほほほ😢
【 2016/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック