タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

一足早いお誕生日プレゼント♪

タオちゃんのお誕生日は12月29日

暮れも押し迫ったいっそがしい日!!

今年の4才のお誕生日プレゼントは何にしようかなーって

考えてはいたけれど

浮かんでこなくて ま いいかい?な感じでしたが

ペットショップにうんち君を取る紙を買いに行ったら

お目当ての紙は無かったけれど

なんとも私好みのおようぷく発見!!

コットン100なのが嬉しい

幼児とワンコには出来るだけ化学のものは着せたくない私です

試着してから買うことにしたので

夕方再び来店し

タオちゃんに着せてみると。。。

ぴったり!!

欲を言えばあと五ミリズボンが緩かったらよかったかな

でもでも既製品でここまで合うなら

絶対合格!!

お誕生日までのお楽しみにしたかったけれど

子供達にも見せびらかしたくて(笑)

着せてみましたよ✨

ぎゃーーーーー

大好き白グレー服♪

コットン100♪

少しのレース♪

文句なしに可愛いっっ

こういうのが欲しかったタオママです✨

男の子だけどちょっぴり甘いテイスト❤

タオちゃんったら

上手に振り向いてくれちゃったりして

\(^-^)/

ママのツボ 心得てます🎵

除雪の疲れも吹き飛んだよ🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2016/12/12 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
ぎゃーす!とっても可愛い!!
セーラーカラー?襟部分のとこ好きかもー

にしても、タオたん着こなしてますねー
うふふーかわいー❤︎
【 2016/12/12 】 編集
タオたんの誕生月なのね?

お気に入りの洋服見つかって嬉しいね!
優しい色が似合う(*^_^*)
何色でも着こなすけどね^_^;

私も最近また洋服熱が勃発してネットサーフィンの日々…
ケネルでも見ようっと!
【 2016/12/12 】 編集
ままこさん☆
ありがとうございます(^-^) 
ふふふ 
実は半額でしたの
お時間あれば覗いてみて!
イオンモールのペットランドですのよ
(^ー^)
【 2016/12/13 】 編集
かよぶさん☆
ふふふ
ままこさんにも書いたけれど
半額でしたのよ
ふふふふふ  
ネットでも見てるけど
売り切れてたり
サイズに自信がなかったりでなかなか買えずでした

今回もSサイズ入りびっくり

教えてもらった3pack入りのトイレティッシュ
探しててみつけたよ!
【 2016/12/13 】 編集
わ~~かわいい~~
何処かのご子息かと思いましたよ!
似合ってるし!ズボンのところがかわいい~~
良く着こなしております!!これ着てわんハートの表紙に挑戦しなくちゃね。
【 2016/12/13 】 編集
太郎かあさん☆
お返事遅れました
ごめんなさい
ふふふ(^-^)
タオちゃん どうにかうまいこと
着こなしてますよね!
もう、人間の子供たちはそれぞれの好みがあるので
私の好きにできる唯一の存在です(^-^)
【 2016/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック