タオたん日記

夫婦と娘 息子の4人家族に トイプードルの男の子が加わりました!

降り続きます

大雪警報がでた札幌

札幌生まれの札幌育ち

1度も出たことがない私でも

うんざりするこんな日

こちらお庭のウッドデッキの手すり&バードちゃんの台

(名前忘れました)

しんしんしんしんと降り続きます❄

もちろんお散歩なんて行けるはずもなく

惰眠をむさぼる1わんと1中年女

雪かきは腰もいたくって大変だけど

こんな日もあってもいいよね??

(自分に言い聞かせる私)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
【 2016/12/10 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
雪は止みましたか?すごいですね。
カマクラ効果で暖房効率が上がるんですね。ウンウン!
雪を見ながら家の中でヌクヌクしてるのは至福の時ですよね
チャ太郎の気管支炎は札幌に居る時になったので今は大丈夫ですよ
タオたんも気をつけてね。
【 2016/12/12 】 編集
太郎かあさん☆
気管支炎はこちらにいたときのことでしたか!
札幌のどか雪、一段落つきました!
でもまた
何日か後には降るようですよ
( ̄▽ ̄;)
お散歩ストレスなのか
この頃トイレが失敗続きです
でも外に出すとガタガタ震えるタオなので
どうしたものか。。。
【 2016/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タオまま

Author:タオまま
外犬や室内飼い猫など ペット飼育経験ありの飼い主が、
産まれて初めて 室内犬(トイプードル)を飼い
その魅力に 翻弄されていく 親バカ日記です☆

フリーエリア
最新トラックバック